03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

暮らしと居合と食べ歩き

’17.4.5から旭川で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

新生活 

3年暮らした函館を離れ、今日から旭川での生活です。
3年前の根室から函館のときは根室を離れる際と、函館での写真を載せた記事を書いたのですが、今回はスケジュールが慌ただしく、簡単な挨拶だけとさせていただきます。

ただ、3年前は3月末近くにインターネットの移転手続きをしたので開通が4月17日となってしまったのですが、今回は反省を活かしすぐに申し込んだので、移転したその日からインターネットが使えるようになりました。
とは言え今まさに引越しの作業中なのでちゃんとした更新は早くて週末かと思います。
それと、旭川に来ましたが函館での食べ歩きがまだ結構残っているので、当分は函館や札幌の食べ歩きネタが続くと思います。

それでは引き続き宜しくお願いします。
2017/04/05 Wed. 21:00 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

あ、旭川でしたか!
私も4年ほど前ですが旭川に住んでいました
ベローズフィールドビーチの近所でした^^
また楽しみに拝見させていただきますね♪

ぜしか #- | URL | 2017/04/06 10:29 * edit *

え?何何?
まさかのお引越しですか?
しかも旭川?
これは今年が楽しみです。
どうぞよろしくお願いします(^_^.)

Shop Asahiyama #- | URL | 2017/04/06 16:20 * edit *

 こんばんは、
旭川市内でも居合の道場有るんでしょうか・・・

今度は旭川の美味しい物情報お待ちしてます。


 空手道 旭峰会 #- | URL | 2017/04/06 21:38 * edit *

Re: タイトルなし

>>ぜしかさん

旭川、実は住んだことがなく、希望したら行くことができました。
私が住んでいるのもそこから歩けなくもない距離です。
暫くは函館の残りが続きますが、旭川の食べ歩きも記事にするつもりです。

iceicelc #- | URL | 2017/04/06 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

>>Shop Asahiyamaさん

まさかのお引越しで、しかも旭川です。
3年間は住む予定なのでこれから宜しくです。

iceicelc #- | URL | 2017/04/06 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

>>空手道 旭峰会さん

道場はないので、まだ決まっていませんがどこかの体育館を借りて稽古することになると思います。
旭川は初めての土地なので、美味しい店の開拓が楽しみです。

iceicelc #- | URL | 2017/04/06 22:59 * edit *

お引越しされたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ!

これからは、旭川のお話を楽しみにしています。

shinobu #- | URL | 2017/04/12 12:36 * edit *

Re: タイトルなし

>>shinobuさん

転勤で旭川へ異動になりました。
暫くは函館と札幌のネタが続きますが、それが終わったら旭川の食べ歩きを紹介する予定なのでまた見に来てください!

iceicelc #- | URL | 2017/04/12 20:20 * edit *

旭川に転勤されたのですか…。
ブログ更新を楽しみにしていたので大変残念です。
旭川でも頑張って下さいね。
そしてまたいつの日か道南に戻ってきて下さい!!楽しみにしています。

松 #- | URL | 2017/04/18 17:29 * edit *

Re: タイトルなし

>>松さん

私ももう一年くらい函館にいたかったので残念でした。
函館編はもうちょっと続くのと、旭川でも食べ歩きと居合の記事は続けますので宜しければ引き続きご覧いただけたらと思います。
3年後、また函館に転勤できたらいいなと思っています。

iceicelc #- | URL | 2017/04/19 00:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://iceicelc.blog.fc2.com/tb.php/862-f8bd10b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)