09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暮らしと居合と食べ歩き

’17.4.5から旭川で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

Osteria Felice(標津郡中標津町)  

flc-s.jpg

flc-f.jpg

flc-p.jpg

flc-u.jpg

flc-d1.jpg

flc-d2.jpg

flc-t.jpg

flc.jpg

仕事で同僚と3人で中標津に行き、前回記事にしたナッカリーノとは別の自分が知ってるもう一軒のパスタのお店へ。
オステリアフェリーチェ。なかなか本格的な美味しいイタリアンのお店です。

ランチメニューはA~Cコースの3種類だけなのかな?

因みにAコースはサラダ、自家製パン、パスタ、ドリンクで950円。
Bコースは前菜、自家製パン、パスタまたは手打ちパスタ、デザート、ドリンクで1,250円。
CコースだとBコース+メイン料理で1,850円。

デザート欲しかったんでBコースを注文。

・前菜は標津産のイワシとサラダ。
・今日のパンは牛乳のフォカッチャ。これ、おかわりできました。
・パスタは本日のパスタから富良野産豚肉とリコッタチーズのスパゲッティを選択。
 豚肉とチーズ好いなこれ、あと野菜はブロッコリーかな?食感いい感じ。
・デザートは本日のデザートのパンナコッタ。
 同僚が頼んだカタラーナも良かったけど、今回はこっちで。
 ついでにそのカタラーナの写真も。
・で、紅茶を。ドリンクメニューにワインもあって本当はワインが飲みたかったけど仕事だしな・・・

どれも美味しく、満足なランチに。

ここも違うもの食べてみたいし、また行きたいな、と。それより今度は夜に行ってみたいお店です
2012/07/08 Sun. 19:06 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://iceicelc.blog.fc2.com/tb.php/76-b06d0242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中標津でランチ~も一回パスタ】

仕事で同僚と3人で中標津に行き、前回記事にしたナッカリーノとは別の自分が知ってるもう一軒のパスタのお店へ。オステリアフェリーチェ。なかなか本格的な美味しいイタリアンのお

まとめwoネタ速neo | 2012/07/08 22:13