02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

暮らしと居合と食べ歩き

’14.4.4から函館で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

ビスターレビスターレ函館店(函館市美原) 

これも2月の食べ歩きですが昨日に続いてまたビスターレビスターレ。
今度は今年の1月22日にオープンした函館店です。

昨日も書きましたが、年末年始にネパールカレーの店が富岡~美原エリアに3軒も続いてオープンし、てそれぞれが歩いて10分以内の距離にある状態です。
その中でも道内に11店舗も展開している大手がビスターレビスターレです。

函館店はケーズデンキのすぐ隣です。
店内は網走の本店と比べるとかなり広く、テーブル席の他に小上がりもあります。

この日は14時過ぎに行ったのですが、オープンからまだそんなに経っていない頃に行ったのもあるからか、この時間でもかなり席が埋まっていました。

メニューは網走本店と同じになります。
今回もランチメニューからBセット(900円)を注文しました。

bstrhkdt-bs1.jpg

-- 続きを読む --
2016/03/30 Wed. 08:00 | trackback: 0 | comment: 4edit