09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暮らしと居合と食べ歩き

’17.4.5から旭川で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

エスカロップ図鑑其の28~カフェテラスカプチーノ 

ctcpc-esc.jpg

ctcpc-escu.jpg

ctcpc.jpg

nmrsgbk.jpg

エスカ図鑑、初めての3連続です。

今回はカプチーノ、これも店名だけ聞くと?ってなるかもですが、根室市総合文化会館に入っている喫茶店と言えば、あぁ、あそこかってなると思います。

文化会館内の喫茶店にまでエスカロップがあるとは思いませんでしたw
もしかして根室市内の喫茶店ってほとんどがエスカロップを出すんじゃないでしょうか汗

さて、ここのエスカロップ、ここも見た目はオーソドックスです(いつも書いていますがw)

バターライスは筍がやや大きめで、ご飯はどちらかと言うと硬めな感じでしょうか?

サラダもキャベツ、キュウリ、トマトにサウザンアイランドのドレッシング。
大きなトマト2個が嬉しいポイントです。

エスカロップ750円。

意外だったのはこのお店、お食事、飲み物共にメニューがなかなか充実しています。
今回はエスカロップ目的で来ましたが、文化会館のイベントの後なんかにここでゆっくり過ごすのもいいかもです
2013/10/26 Sat. 14:14 | trackback: 0 | comment: 0edit