07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

暮らしと居合と食べ歩き

’14.4.4から函館で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

エスカロップ図鑑其の24~コーヒーハウスWOOD 

wood-e.jpg

wood-eu.jpg

wood-ms.jpg

wood-2.jpg

wood-1.jpg

約一ヶ月振りのエスカ図鑑、今回はWOOD。
コープ駐車場内・・・って感じの場所にある喫茶店。根室にお住いの方なら入ったことはなくても見たことのあるお店じゃないでしょうか。

実は私も入るのは今回が初めてです。
外観からだとカウンターのみでテーブル席が2つくらいかな?と思ったら結構広いお店でした。

メニューもコーヒーがメインでいいとこトーストとかカレーがあるくらいかなと思っていたんですが流石は根室。エスカロップもちゃんとありますw

で、そのエスカロップ。
このお店もオーソドックスなスタイルのエスカです。
ソースはどっちかと言えば赤め。

筍入りのバターライスは控えめな味かな?

サラダはゴマのドレッシングがかかったキャベツにちょっとピーマン、トマトにキュウリと写真じゃ見えにくいけどポテトサラダもついています。
サラダ、結構ボリュームあります。

味噌汁がついて750円。

あと、写真撮らなかったけれど食後のコーヒーを注文。これ、100円ってのが嬉しいところ。
アイスとホット選べて今日はホットを注文しました
2013/08/25 Sun. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit