03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

暮らしと居合と食べ歩き

’17.4.5から旭川で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

エスカロップ図鑑其の17~酪農喫茶グラッシーヒル  

rkgh-e.jpg

rkgh-eu.jpg

rkgh-ogs.jpg

rkgh1.jpg

エスカ図鑑、今回はこの記事の前にパフェで紹介した伊藤牧場内のグラッシーヒル。

その前に今月の中くらいに急の大きな仕事が入ってしまい、先週今週と根室管内や釧路方面へ走り回ってる状態です汗

しばらくは時間が全然取れないんで5月中くらい?まで居合の稽古再開はお預けになるかと思います涙
まぁ、外に出る機会が多いんでお食事記事が増えそうですけど苦笑

今日も別海方面に行ったので、前から機会があれば食べたかった伊藤牧場のエスカを。
あけさと牛のエスカロップ、1,280円。豚肉じゃなく薄切りの短角牛のカツレツを使ったエスカロップです。

デミグラスソースたっぷり、あとバターライスは筍の他に玉ネギも入っています。
サラダはレタス、水菜、玉ネギ、トマト、あとサイコロに切ったチーズ。それとポテトサラダ。
スープだけどオニオングラタンスープなのがとても好い感じ。

美味しくて量も結構ありました。
全般的にお洒落な感じのエスカロップといったところでしょうかw

メニューにはビーフシチューやステーキなんかもあって気になるところです
2013/04/26 Fri. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit