11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

暮らしと居合と食べ歩き

’17.4.5から旭川で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

Osteria Felice(標津郡中標津町) 其の三 

flc-brs.jpg

fls-bru.jpg

flc-b2.jpg

flc-skc.jpg

flc-sku.jpg

flc-trm.jpg

flc-t+m.jpg

先日のこと。

友人の買い物に同乗して中標津まで行きました。
その際にフェリーチェでランチを。このブログに登場するの3回目かな?

今回もBセット1,250円を注文。
今日は

・前菜が豆のブルスケッタ、それとサラダ。
 ブルスケッタは見た目も味も食感もかなり良い感じです。
・パン
・本日のパスタでスモークサーモンとキノコのトマトクリームソース。
 サーモンとトマトクリームのソースがホント美味しいな、と。
・ティラミス。これも口の中で溶ける感じがかなり良いです。
・紅茶
・それとメレンゲ

どれも相変わらず大満足なランチでした。


さて、これから正月休みで札幌へ戻るので、年内はこれで終了です。

また来年も稽古のことや根室管内でのことなんか書きますので宜しくお願いします。

それでは皆さん・・・って、これ読む方なんて何人もいないでしょうけどw、良いお年を!

2012/12/29 Sat. 09:53 | trackback: 0 | comment: 2edit