07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

暮らしと居合と食べ歩き

’14.4.4から函館で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

おわかりいただけただろうか 

20120830-ki.jpg

今日の根室、気温そんな高くはないけれど湿度があってちょっと蒸し暑かったかな。
夜はやっぱり風があって涼しいけれど、湿度のせいか風が若干重たく感じたそんな中で稽古。

タイトルでピンとくる人はわかるんでしょうけど、今日は久々に動画撮ってみました(わかるわけないか汗)

今日はちゃんと時間見て素振りと基本を前半、形を後半にして、その中で基本を動画に撮ってチェック。
まぁ、見ると凹むんだけど涙、それは置いといてチェックしながら試行錯誤。

後半はいくつか形をやって、最後また抜刀を何本かやって終了。

汗かいたんでアイス買って帰りました
2012/08/30 Thu. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit