04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

暮らしと居合と食べ歩き

’17.4.5から旭川で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

レストラン泉屋本店(釧路市末広町) 

spkt-1.jpg

spkt-2.jpg

spkt-3.jpg

izmy-1.jpg


週末、用事があって釧路へ

夜9時近くになったけど夕食と思い、久々にレストラン泉屋本店へ

イオンに入ってる泉屋は何度か行ったけど(’11.8.17参照)、本店は凄い久しぶり~って高校生の頃に行った以来かな?

そんでデジカメ変えたんで写真も撮り直そうと思い定番のスパカツを注文


実はこの記事が新しいデジカメで撮った記事第1号です
因みにRICOHのCX6(小樽の写真は札幌に置いてあるCX4)
手軽に持ち歩けるコンデジとしてはなかなか佳いものと思う、これ
値段もそこそこお手頃だし
ブログでよく撮る料理なんかに向いてるマクロの機能優れているし、あといろいろネットでも評判良いようです


と、まぁ話それたけどスパカツ900円
相変わらず鉄板でジュージューいいながら出てきてかなりのボリューム
前にも書いたけどパスタって感じじゃなく昔ながらの洋食屋さんのスパゲッティ。変わらず美味しかったです

写真、スパカツとあと、カメラ任せでちょっと夜間の外観も撮ってみました
3枚目のアップの、湯気で曇っちゃいました
2012/05/14 Mon. 19:56 | trackback: 1 | comment: 0edit