02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

暮らしと居合と食べ歩き

’14.4.4から函館で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

稽古のこととまた些細なネタ 

bl.jpg


稽古なんですが、今月はやっぱしお休みです
木曜(だけじゃないんだけど涙)全て残業が入っているもんで
毎年3月は忙しいんだけれど今年は特に、ってのがあって

前にも書いたけれどブログは続けるんで、あと4月中頃から居合に復帰しますんで忘れないでやってくださいm(__)m


折角なんでなんか記事を

平日はもう全て投げ出したくなるくらい(おいおい)忙しいんだけど、土日は本当に何もない寂しい生活を送っているここ最近だったりします

そこでたまには映画でも借りようかなってレンタル見に行ったんだけど、あれって特に目的ないとこれ観ようって思いつかないですね

で、思いつかないからこれまで何度も観ているはずの相棒を手に取ったりとか笑
映画もこれ観たいってのは何本かあったはずなのに、お店で眺めていると何観たかったんだっけな?って思ったりとか

そんであぁ、これこれと思い出した作品は貸し出し中だったりとかorz

で、結局相棒借りて、あとは持ってるももクロとか椎名林檎のDVD観るっていう、いつもどおりになってしまう感じだなと


話変わって写真はまた些細なネタを
前にボウリング行ったときに見た模様。文字数の関係だろうけどまた腐女子向けなw
2012/03/17 Sat. 01:12 | trackback: 0 | comment: 3edit