01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

暮らしと居合と食べ歩き

’14.4.4から函館で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

雪かよ・・・ 

今日は久々の稽古・・・だったんだけどかなりの吹雪。歩くの辛いくらい横向きに雪が流れてる涙

で、意志が弱くてお恥ずかしい限りなんですがすいません休みます恥

だって周りに家とか何もない道15分以上歩くし、今も風の音凄いし・・・って、そんなの理由にならないんですけどね

3月は仕事でほぼ稽古できないと思うんで平常運転に戻るのは4月からかな?
正直なんか焦るな・・・


読者がほぼ皆無じゃないかっていうこのブログですが、そんでも忘れ去られないように記事だけは書こうかなって思います
引き続き宜しくですm(__)m
2012/02/23 Thu. 19:01 | trackback: 0 | comment: 0edit