11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

暮らしと居合と食べ歩き

’14.4.4から函館で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

またケーキ 

srsk.jpg

なんか職場でケーキの話してたら突然食べたくなって買ってきたしらさきのケーキ

根室市内ではここのケーキが一番好きかも・・・って、まだ市内すべての店食べ比べた訳じゃないんだけど
でも、ま、そうそう1位の座は揺るがないだろな


味が濃い感じで甘さは控えめと美味しい。しかも安いし

因みに写真のだと左からレアチーズ260円とシュークリーム130円とミルフィーユ260円

札幌だとこの半分の大きさで400円近い店も結構あるんで、なかなかお得



レアチーズはあったけどチーズケーキ売り切れてたのがorzだったな

ここのシュークリーム久々だけど美味しかった。2個にしてもよかったかも
1日2個まではいいって話どっかで聞いたしw


そんな訳でオススメなお店です





2011/12/28 Wed. 01:29 | trackback: 0 | comment: 0edit