10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

暮らしと居合と食べ歩き

’17.4.5から旭川で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

ケーキなんかを 

rmnt.jpg

ちょっと久々。実は記事のネタはあちこち出掛けていたんでそれなりにあったりするんだけど(食べ物ばっかだけど)
先週は出張やら札幌行ったりで家にいないこと多かったもので・・・と、ちょっと言い訳してみる恥

今月中くらいのことだけど札幌行った際に身内の、つか自分の誕生日で買ったケーキ
我が家では前に紹介したラ・メゾンで買うことが多いんだけど、たまにはってことでろまん亭
澄川店ではよく買っていたんだけど、5月末に石山通り店がオープンしてそこ一度行ってみようと思っていて11月になってやっと行った

んでこれ。美味しかった嬉
ここのケーキ、外れがなくてなかなかオススメです



2011/11/29 Tue. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit