08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

暮らしと居合と食べ歩き

’14.4.4から函館で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

タルト 

kbsct.jpg
ずっと記事休むのもあれなんでちょっと復活

そう言えば札幌に行った際、仕事でお世話になっているSさんと話したら此処読んでくれてるとか
ありがたいことです


先日、身内に誕生日があり~なんか不幸があったみたいな書き方だな苦笑~ま、いいや兎に角誕生日があったのでケーキを求めてステラプレイスへ
で、6Fラ・メゾンのタルトを購入

実は誕生日とかクリスマスとかこの店で買う率が結構高い我が家

いや、美味しいのと種類も多いし、タルト生地の食感とかクリームの感じとか好みだし、まぁそんなこんなでおススメなお店です

写真のは巨峰とベリーのショートケーキタルト、2900円


札幌でのことなんで根室暮らしとは関係ないかもだけど、たまにはオススメお菓子の紹介でもしておこうかと、そんなとこです
2011/09/20 Tue. 20:56 | trackback: 0 | comment: 0edit