02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

暮らしと居合と食べ歩き

’14.4.4から函館で暮らしています。 食べ歩きをはじめとした暮らしのこと、あとは居合の稽古のことなんかを書いています。

5年 

ブログを開設して5年になりました。

居合の稽古を報告するのと、折角なので住んでいる街のことや美味しいものも紹介しようと始めたブログでしたが、意外に続くものだなと我ながら感心します。
そして地味なブログながら更新を楽しみにしている方がいらっしゃるということで、あらためてお礼申し上げます。

それでは引き続き宜しくお願いします。
2016/06/25 Sat. 12:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

4年 

このブログも今日で4年になりました。

去年の4月に函館に来て1年ちょっと、魅力的な店が多いので食べ歩き記事~特にアイスやケーキの記事がかなり増えたように思います。

毎年同じことを書いていますが、開設以来過疎状態がずっと続いている地味なブログではあるものの、僅かですが訪れてくれて更新を楽しみにしている方も増えているとのことであらためて感謝申し上げます。

今後も食べ歩きや街で出来事、居合についてもですが少しでも読んでくれている方の参考になれば幸いに思います。
と、いうことで引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
2015/06/25 Thu. 08:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

3年 

当ブログも今日で3年になりました。

今年は根室から函館に引っ越して、タイトルも「居合と根室暮らしのウェブログ(仮)」から「暮らしと居合と食べ歩き」にリニューアルしたのが大きな出来事でしょうか。

過疎ブログなのは相も変わらずなのですが、それでも毎日楽しみに読んでくれている方もいらっしゃるとのこと。
去年も同じこと書きましたが、あらためて感謝します<(_ _)>

函館では居合の仲間もできたのと食べ歩きのお店も沢山あるので、今後もブログは充実させたく思います。

ということで引き続き宜しくお願いします。
2014/06/25 Wed. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

2年 

今日でこの「居合と根室暮らしのウェブログ(仮)」も2年になります。

相変わらずの超過疎ブログですが、更新を楽しみにしてくださる方もいらっしゃるとのことなので、あらためて感謝ですm(__)m

此処、なんだかグルメブログのようですが苦笑、一応居合の稽古の報告と根室での暮らしぶりを紹介するのが目的ですので、引き続き宜しくお願いします。
2013/06/25 Tue. 18:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

1年 

この「居合と根室暮らしのウェブログ(仮)」を始めてちょうど1年。

これ、なんか小洒落たブログ名を思いつくまでの仮タイトルだったんだけどそのまま来てしまったw


それにしてもFC2屈指の過疎ブログに間違いない此処ですが、それでも毎回読んでいただいている方もいらっしゃるとのことなんで、感謝ですm(__)m

そんな訳でこれからも宜しくです
2012/06/25 Mon. 02:49 | trackback: 1 | comment: 0edit